yoshichabin2016-02-14

三食の壁


んーやぱ増えるなムリか


はーい食い杉田よ


おはよっすぃ〜えぇバレンタインデーを
 
わんしっくすふぁいとー

きょおは車やから広告撮れんなー(ちーん
 
たのしーみやなー13期もわんしっくすも
 
 
アイドルしててもガチvalentineだぜ
 
 
成功ーを祈る( ̄(I) ̄)ゝ

スーパーはひなまちゅり(え


さみーーーーーーーし

あ〜〜くそさみーー ので担当はこれ

あらまー引き続きお大事に    特別にバレンタインは延長〜

きょおは鬼の荷物運びわ

途中まで18000yenくれぇだたけど肉魚で一気に38000yenほどいくよねー



武道館#2わず


最前のキモチはわからない


後方じつはみえてない

よってあまり問題ない



振り返てみたらマシだたのか状態


メガネは禁止されてるしの


どう考えても楽なんだけど

まさかの職人こーしー切れに気づかず

メシ抜いたのに安納芋ケーキ出すアニキめ


入院でてめえはすっきりしてるかもしれんがこちたらチョコベビー食いながら蛙てたんだよ


はかんけーない(^w^)


ぜんぜんかんけーない


最近チョコベビーが好きちゃん


アニキの病院食がなかなかのラインナップでよさげだたよね


ながら起動できず んー


あー でんぶこれでやろとすからか


あ〜〜閉じちゃた


みらこー曲中に戻せたー


がたはびゅばーいまさぃ


掃除機の音に負ける



向け 剥け 無欠


どち閉じるんだけ


んな時は両方閉じる


学習はしない派


なんでもする人えらいねー


メシたーいむ


全く当たる気がしないのと全くわかる気がしないのと

お疲れ様でした


てゆーかあたし見たことないでしょ。


江戸だもの


なーんだもぉ気にしちゃたじゃん


ハードル下げ杉田 −10度はどのへんかなぁ


あの神席はどうかなぁ


それまで視力もつかだけどねぇ


リーダーだいじょーぶ休めるときは休んでね

どこまで閉じれんのか


にゅーよーくあとでちとあそぼー


バブメディケイテドの湯は抜かれていたのでなつかしの登別の湯にしよー(バレンタイン色なし
 
 
泊は洞爺湖だたけど湖見ながらきもちーよかた

電池いるのか


ボリュームでけぇ


え ランダムなのこれ えモニター これボリュームじゃねの


まぢかーいろんなの入れてみよ思たらあらま


また気ぃ向いたら


さいとうさんて    自分の人気は虚像だとか何年かで消えるつてる人かなぁちがうかな


きょおは大泉洋でてこなくて水曜どうでしょで片づけちゃたし


 
だれだろなーさいとうさん

やべあちぃ〜〜


登別が白色だと思た負け組