yoshichabin2016-02-13

おきてるよっすぃ〜
 
鯖〜

ざぎんからしぶや〜


かわいいけどポイッ

お この面納得


この感想トークも好きちゃん


あらだー


ボクシンググローブ買お思てた時あたなー


こーしー入れよ


あ〜もとハロ紺行きたいかたなー


あらぷー


さ 夏センセたーいむ


後編だけだけどね


思い込みヤダ


お姉ちゃんてタイヘンねー


あらなんか番組ぽぃ

あ やだ


はぃリーダー


たのしーかたですよ


スピードは終点


歌って踊れる福祉のお姉さん
 

これおかんのいただきー

しょんしょん


よく噛まねぇな


そかオーディションもか しょんしょんしょん


塗たとこやから洗いもんにはこれ

ここで鉄分ヨーグルトたーいむ


かかりつけのあたしのお気に入りソファのある病院のアクアリウムに似てる〜


さすが嫁


さすが嫁


さすが嫁


え  うなぎ川のぼんの(・◇・)


まさかの質問なくなたのか



まぢかーーーーーー


よっ嫁


戻すのも早

なぜかフリーズ


嫁乙


ほうじ茶と日本烏龍茶です


でた嫁かわいい


ホワグラ


あゆセンセー


おーココ好き


月ヲタかぁ


おまなかん 4人で買いに行て3人で選んでたコテというものですな



あら服にも合てるぅ


お えりちゃんさん


爪ぴんく


えりぽん眠気には筋肉に力入れるんだてよ


幸せそー


よぉ噛まへんな


この歌好きちゃん


系つけてくれてたのねー


系ついてへんと見れん思ちまう地方人


あたし覚えてたよ〜


安定の嫁


え 神奈川


わかた〜


iPadそれで売てるじゃーん


けどばーばーばーじゃん


November    予測変換ででてきちゃうー

どぅさんごいすーね


V振り

なんでこんな打ち込み重いの


センシティブ発動


だからワンパターンぽぃのよ


すいませんセンシティブだからですけどね


私服


よっすぃ〜後輩いるよ    焼きか    ゆでちゃうって

ただいまーA


あらぽんぽんイケるやん


おだー


おだの説明にうなづくおかん


なにこの抽選あかねちーん


広瀬歌わせてやれよ


だーわー


居た


居ねーな


お スカーレット久ぶり


お 居た


ら〜

℃馬


あかねちーん


なんだろなーこの良さは
 
 
まー
 
あ    セット前のだ

ビニ傘キタ


お らぶりん


あらわんふぁいぶだ


えぇ時間やたなぁ


ほぉ大人かっこいい


かわいいMCまでみよおかな


ちょっとだけ


だから窓を開ける〜ん
 
 
つーかまーお大事にや

よぉV残てたよねー


脅威的な短命だたからなぁ


脅威なぁー 弱


ツヨクなるきーはございません


弱てよわだけやのてこたつのじゃくは適度に長持ちよね


ほー荷物になるといふのに使い捨て容器ではないのか


ヤススと同じか〜


誰か〜〜


あぁクジラさん‥痛いかただろうに(T_T)


心配してたよ 助けてあげられなくてごめんね


なかなかそんなにサトレません


誰か〜〜


前厄て32のことやとずーっと思てたよね