デカビタのん(ただしそれだけのはあらへんらすぃ けど気に入た言うたらそればか5つくらい鳩に豆まくみたいに目の前にまかれた


(*´∇`*)


急にやめられましても的こちらの事情


 
今朝は通常運転

加齢はまだだて(お耳は



ん    ストローがナイトふぃーば    ハズレ

あらハルチルより先にキタ    誰が一番早いか思てたら

ダンスマシーンかぁ


それはなにより

後日誰か覚えてて


そいやヒューストン事務所近くなかた    メイドカフェとかあんねんなぁ    指定ちゃうから早よエリア行け的な
 
 

こーしー飲むからぁコップ洗うんめんくさいからぁ蓋はぐってそのまま飲むか


いつもでんちゃで飲むからうがいからの〜こーしー


グイ飲みてか


おーー蓋引っかけれる

さ    こーしーたーいむ

おみかん買おて蛙


カモメさん通過ひゅーん この辺にお住まいかなこないだも


おかんが80%チョコお気に召した件


このサビ抜きのご時世に鉄火巻は入れられる意味がわからない


 
70%しかあらへんし

おみかん5ケ500yenとかひくわ


湯沢は白色


冬のはあてもまーかなと思てたよね


ハハハハハハ 新すぃー


米も握手のネタもクエズ    ずいぶん痩せてるハズなのに
 


それがどうしたどうもしない


バランスのない人にはバランサー


ほぅこれがウワサのバリバリ財布かぁえぇのぉ さやまるノートほすぃかたよなー


ちなみにどぅんぶりは野菜チンしすぎてほぼ白いどんぶりに


けどえぇ仕事してはります