おーーうアップあんのか

気力派なんだー    近くにいるけどいつもごいすーて思てんねんけど真似はできない
 
だて麻酔なしでできもん切た3日後くれぇにテニスすんねんで    もはや人超えとるやんな
 
 

でもねそれでいけてるの見てるからリアル信じられる
 
 
ヒューストンではわんしっくすらしくおもっきりこうでなきゃより目の前の人たちに
 
 
 
あとでちと分けて

ハルツアーのしょんしょんは前回同様によしうしてから


 
 
いつものでんちゃはとっくに

めざまし記憶ないよね    最近よぉあるなぁ

なんか乗務員の寝坊防止に膨らんで上半身起こすんあるらすぃやんなぁお高いみたいやけども


再発防止策はと


聴こえてないんだろなー 音のデカイめざましかな


センシティブなだけか耳鼻科行くか


ぐーずにあたなぁたしかめざまし


こないだの靴下とか見えねーな( ̄∀ ̄)


今朝は冷風


耳鼻科わず
 
 
大きな音を聞くことはありませんか
 
 


こうなると治りませんができるだけ聞かないように






しーーっ(ナイショ


たぐっちおらへんの


かっる〜〜いとイイね


スポーティうえむー


みんな着こなすねぇ
 
 
kntm

孤独のグルメ ラムバーグねー ハングリータイガー行きたいよねー


そだた    秒針の音がうるさいんだた