yoshichabin2013-12-04

ケツちべたくナイネ
 
沖る時左脚つりそだた

 
ナニもしてまへんヨ
 
ここで一句
 
みすていく    ごじつにわかる    おそろしや
 
 
なんかねさむーい朝にホットの缶こーしー片手にが似合う人なんか好きちゃん
 


さっき高坊のちゃりにビニ傘2本刺してあて彼女のかなぁとか

なにげにイイね



やぱ恋とかしててほすぃよねみーんな

お    サリーだっけモンスター    ティガーと迷たん


服やたらぴんくで水色のランドセルか〜(^O^)


 
今は金具にもリボンとかしゃれおつねー


そいうの選ばないけど(ふは


 
 
 
ミステイクtwo three four

ぃーやーさーれーたぁ〜〜〜〜〜ぃ



凹。


STOPミステイク


ちっちぇな〜〜



きょおあたしの電話応対がヨカタからぜひそのままでいてほすぃて言われちたの(ほほほー




どんなだたけ(へへへ


きょおは買いにいくきーが足りなくて(泣) 近いうちに行きまうす

それまではちっちぇのでガマン


きょおはシスコ土産のちょこ2S食うたなー



今はやせ期やからいけど

最近また早食いやべっち


拉麺饅とのたたかひ


久ぶりに地面ずーっと揺れてる


だすてぃー 夢かぁ


釣られったー。

足裏ゴロゴロしてたらつるーーーー(ぃて〜〜〜


んーツルな〜(だれがはげやねん


 
両脚ツルとどぅよ
 
 
我が家は明日ステーキーズ(おーだーー

重乙


それにしても

肉と真っ向勝負


裏切らない人