yoshichabin2013-12-03

ぉケツがぁーー

対策しまふ

安定の( ̄(□) ̄)


 
あ〜変更依頼作たのにかけてねーー
 
 
きのおのAMは久ぶりにキツかた
 
仕事だからね

あと7mで危うく返り討ちなるとこやたしのー

次なんの〆切だ‥(カンガエルー


これを追われる状態といふ




 
ダイヤ変更と    たいてい改悪よの

ま期待すからわりぃのよ


重あたしも食た(^O^)

あと課長さんがパブロだけチーズケーキ(みでぃあむ)買てくれたからそれも


きょおはきのおもらたシガールにしよかにゃー


ふつーさぁ満員でんちゃでリュックおろすよね大人なら


まだ前にかけて抱えるとかマシだけどてめえの荷物を完全に他人様に押し当てて自分楽チンとかの

そいう大人種とはかかわり合い持ちたくナイネ



あ〜せぱーいがドナルド好きちゃん忘れてたー



イクスピアリでもいくたー


 
そだけ途中のあの    なんかちげーなぁ

ぼんぼやーじゅ的な


重乙

ミステイクはっかくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

どっち食お

かわいいほで

馬いやん


けどダメージ℃


しょーぼぼーぼーぼん


あーあ


観覧とか地方人には裏山ぴーけどどんどん増えてくとえぇな
 


きゅーんきゅーんきゅーん


どこを向いたら


くっしょんにしてみったー。


ちぅ。

 

二日連続でパブロ食うたらさすがに前通たらウッてくんの


あ〜〜塩焼きそば食いて


ぷれーんず 3Dだな



つーか時間なげぇのかなぁ


92m 連ドラ2回ぶんぶん


狙わない良さもあるきー


なんか今ケータイがJKの太もも狙撮の角度なのだが


隣のばばあの鞄に押されてズレタ



なんちゃってか


ぽん1乙ぅ    きょおお昼メンが拉麺まん食うとた(ビジュアルごいすーo(^-^)o    けど辛いんだて
 
 
辛いつたらきょおもらたトムヤムクンプリッツもひーはーーー

ゥおォ〜〜ケツくしょんイイね

拡大したひ


さんたさーーん