yoshichabin2013-12-02

あたしってこんなにウカツだたんだな〜


出演者に馬いメシでもね食わせてなにかぜーたくさせてやってよせめてね



本末転倒おはよう


そろそろね雨降らないかなー



檸檬さんだたのか昔専門がっこの時に異常なまでにいつもつるんでた連れに似てる


んー


乾燥にヨワヒの体質DAKARA


久ぶりに大荷物でIDOしたり全力で心臓ばこばこ走たからか耐性あぷしてる鴨
 
 
ん    ファイルの位置変わてる
 
さーやっつけまうす

あと7mでやっつけられそーだたァ〜〜

だっふぃ好きちゃんに禿げ迷惑かけてた〜〜〜〜〜〜〜ん

でーはでーはでは ではでーは でーはでーはでは ではでーは

はじまたでーー

ココは金キラキラ

最初の頃はやたら点けてて慣れてきたんかなぁ(ははは




まんたらべるいナイかなぁ(はは

荷物かる〜〜(^O^)


久ぶりにちゃりがあくろばちくやたわー


やぱさどるかばー要るなー(朝激冷


100均でイクター


こだわてもナイもんはシャーナイ




あ〜NHKの雪だるまちゃんクリソツゆるキャラなんねーかなぁ



ぷれーんず 飛ぶのか


かーずが飛んだらいのにねー



どちでもいか(^O^)


ぁ〜〜でんちゃが


えーーんなこねぇの〜

ぷれーんずか スターツアーズ1hくらいでもいけどo(^-^)o


 
あ〜行かなきゃなぁ

けんさっさーけんさー


あ〜〜フットバースしてーーー


ほたて 寿司職人 数の子500 ししゃも たらこ



でえぇかにゃ〜


んー連れにアポとろうかどしよかな〜


きくかわ〜〜ィ

へるぷみー


たかっしーおもろいやん


TORAYさ〜ん

今夜のおりおんはうっすいのー 禿げりおん


わっついずらう゛は〜初見やたらこわくて1回しかミレナイかたゼ


だってこわかたんだもん


最後を探して


あ〜これかぁ


なついな