絶滅した理由は知らない


おはよっすぃ〜きょおもお出かけみたいでんな(載ってた

食いほランチまで絶食

安定のくそpad


Q期ちぅ


やばいーな
 
 
これからも好きでいてねー    これからも好きでいるよ
 

おでかけまんぼー


どやて行くんだたけ あそこ今通れないしー


ルート選択ちぅ もちろん脳内


あら早めに出てヨカタヨーダ 意外と時間ないし


838yen用意するか162yenおつりをもらうか迷てたけど用意する時間がナイトふぃーば(へへ


活きのいい営業ちぅ

ここ石鹸買いに来てたよねー


このお店も長いねぇ


ついったー


一番のりだー(珍


あで 30m早い


まぁぢかぁ〜〜 遅いよりはいか


お手元テレビスピーカー


世の中なんでもすまほなのねー


散策終了。


ヒマぷー りなぷーお大事にやで


隔離旦那さんも


まま音ないの〜〜


 
 
歌わない人が真ん中に居てずーっとはさんでデュエットさせる構図(何様の存在感

ジャグリングやるとムズいよねー 2コ逆利き手回しでもオタオタだよ



あら ナカサキさん埼玉


いるよねー出身地の名物苦手な人わざわざ行て食う人いるのにねー

ばっちょB


kntmよっすぃ〜とお仕事してたよねー



やるのはるみず←愛称


居たわー新幹線でやてた人


ばぃ

 
あります。    乗りたくなります。
 
 
あら嫁
 
Bキタ

たぐっちー


このDISCはB多いなぁ


ちゃんさん ドラマやてヨカタよね


あかねちーん 短かっ


せぱーいも本大杉で部屋落ちないか心配

ずいぶん長い時間費やしたものよ