玉木はんまたおこしー


あかねちんのおたおめなんか    おめでとうさん
 
わんふぉーやなぁ

なぁあかねちんよみうりランドに工場でけるらすぃで


目ぇの上のかさぶためくったらちょいヒリ この時期はしゃーない


お銀座WESTの紙袋 リーフパイかなぁ あたしはジャム乗てるクッキー派


さーてーとしーごーと


あつぅ〜


春先は油断しない!とまだまだ厚着


あたしのこーしーTimeを担てくれてたメーカーとお別れしました    長いことありがとさんでした

どぅさんヨカタですね


ヴァモなでしこ!


よく合わせた〜〜 よく動いてるだけのことある


ドンマイ!


よっしゃーーーーーーー


開いてきた


いいとこ行くねー


素晴らしい!


中島さんも


居る居る居る居る


きょおは相手よりボールにいけてる


キターーーーーー


プレス対応 いくのもくるのも


武道館#    いくつやたけわず

ご担当 藤原様 何卒宜しくお願い申しあげます。