yoshichabin2016-02-21

キャンセルできないひこーき代かみしめて眠れる


安心してください、後者ですよ笑福亭ふくぬらさん これまた少数派だたら(P ̄(I) ̄)P


かいものおわるまで食わないの
 
 
ミステリーナイトは好きちゃん杉て曲に気がいくよっすぃ〜のダンバコ状態
 
 

 
いつやめたの

きょおは少なス

武道館#3途中なのに


めしくぼさんお大事にやで 熱出とんかなぁ早よしんどのなたらえぇの


え    これ隣だれときのおから思ている

あたしのサイクルとは合わないと


こないだキリちゃんミタしー


未定ということで


来週白毛退治


 
ビジュアルご担当


無意識にお仕事されてたのね


先のことはわかんないもんだの リアル予定も立てられない


きょおはにゅーよーく剤決めれるかなぁ 思た瞬間沸かされる=先に入られる=入れられる


はぃ消えた


本日終了。


あら あたし先なの どうしよう(決めてねーのか


白色あるかなぁ


つーか裏見て色わかたけ


ヤダなー選んで白色やなかたら


それなら入れんほがマシやん


あ〜〜登別カルルスが白色かぁぁ


白色なーし よって入れない。


ふと気になる皆さん以外の過ごし方



草笛さんはハードル高い



快適な