わんしっくすふぁいとー
 
 
おーきーなーきゃ


そかあかねちんも残念なのか


最後だと 思てなかた 地元かな。


リアルおきなきゃ


いつもの空調なぅ


昼ざるそばにしよ


二本取りらすぃの    黒い糸はあたしが巻き巻き

ヒューストン事務所てどのへんなんかなぁ


たぶんみてもわからんの

ヒューストンにあるかなぁパネル


新型プリウスかなぁ こいうの好きそな人いそーね


ざるそば2ケしかない件(あるうちに買え    北海道産だて
 
 
くじ引いたらアンパンマンぺろチョコでどきんちゃんつて渡された
 

今朝はすりーとっぷのこんにゃくと厚揚げをいずれも食われ玉子はもとからなかたし

かちょさんとサッポロクラシックは馬いで一致


そのかちょさん作のスープが禿馬でなかなか超えるのに出会わないの


居た
 
たぐっちの絵…
 
 
まーアレンジー

まーあの器具使わへんのーーーーーー

まーの早送り指示

笑顔君なぅー


どしゃ降りでんがな


今聴きたいのがぁ〜〜みつからナィ


気分だたのになーしょがないや


えー 乙か07



えー と



なんかあるかな えーと お忙しいみたいで それは変わらずですかね

それでは。


にゅーよーく剤えらぼ思たらモ〜入てた件

えらびたーーーーーし


かっこいいダンスが馬いのかな