yoshichabin2012-12-10

きょおは夢世紀


生つくねかぁ


あさって何時だ


案内見なきゃ分からない

問診けこあたな〜めんくせな〜〜


今年はインフルあんま言わないよねぇ わくちん当たり?


線路沿いの窓に何気なく飾りもんシャレ乙

お〜らき座れた

雪で新幹線遅れ‥西に出張はだいじょぶかな〜    品川出勤しぱーいしたなぁせかく早沖がんばたのに

このますくで子供用か


ミサイル注意

ん〜〜なんか書いてたよな気がスな〜〜あの日


次の週のやたかなぁ


日ハム大谷くんかぁ たのひぃみだね



あのライカの亀らまだ現役かなぁ


お芋イタ〜〜(◎o◎)

追加投入

せぱーいがケラも行く〜ヽ(´ー`)ノ 同じの買えるかなぁ



そいやなんかキイテタような‥



みかんもらたど〜ヽ(´ー`)ノ

やぱ座席は選びたいな



言てみてヨカタちゃう日にするとこやた(^O^)


サドルカバーも選びたい


ケツヒエルシカテェシ


別に今チキンタツタをガマンしても同じやな


マグネットも選びたい


去年は馬い秋鹿にしたから今年は馬いウヰスキーにしよ(⌒(I)⌒)




なんだたけ


イマドキの法事はイスで安心


でんちゃでマクド臭は    かといてわざわざ最寄りの寄り道めんくせな

出演者の確認‥してねぇな


なんかちがうのかな


やぱ天空でも真ん中


あ〜〜そいやフェスの神席なくなたよな〜〜〜〜


大倉さんてあぁ


手探りでこれをチャリの鍵とマチガエル

それでもまた鍵とイレル


同じ色がうれひぃかた


にゃんてな


にゅーよーく


あ〜〜あさって何時沖や〜

はぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最前と天空最後尾がたた1.5違いとか涙メ


はやくにゅーよーく


あの映画なげーのかなぁ


あ〜〜〜〜〜〜〜〜映画どころやな〜〜い


えぇからはよにゅーよーく


 
あ〜〜外の芝居は長いんだつた〜

せぱーい明日出張でいそがしいのに(T(I)T)


みゃーみゃー手前降りませんよーに

江戸はだいじょぶやから


モ〜かかてるて言いたいけど言うてもかけてももらえま10