yoshichabin2011-09-26

おはyossY
 
ちかれてはいるが想定内
 
今のところ(へへ
 
 
ドリムス。秋ツアーのスタートが切られたわけですが
 
そのスタートいきなしパステルブルーがまさかのグリーンにしか見えナイト(え〜〜ing  でまず焦り
 
見えそな真モノにおびえながらかわいいハズやとよーく見続けてケツあがりかわいい感じつつ
 
亀らサービスに思わずゆるみ(へへ
 
ちょっとびくり(・◇・)もしたけどたしかにのんばっと属(^w^)
 
 
ぱふぉでつが春は映像の中でたのひぃんで秋は秋のたのひぃをみつけていければ
 
いぱーいみつけてくぜ
 
 
元気

オレ様はお片付けセットを片付けナイトではないか

あ〜〜いぺんでいからよっすぃ〜より背たかくなてみてぇな〜( ̄ー ̄)

このでけぇくではナイト(^w^)

そいやドリムス。コンの会場にあのコカ・コーラの自販機あたらイイのに〜(⌒〜⌒)