yoshichabin2011-09-25

ミッキーとミニーがけこーん式おめ    ワイハのオアフ島ねぇ( ̄ー ̄)

やぱヒロ走てみて〜〜    さいくりんぐ〜も ニッ(⌒〜⌒)

ついていきたい
 
 
もずくマン寄り道して蛙    キャッシュコーナー9時から…待ちちぅ。
 
あと10m

9時のお知らせがまさかの吉ちゃびんの 朝だ〜〜起きろ…(^O^)


バスちぅ。    おいなりさん2ケ2駅で完食(^O^)


元気だなぁ〜p(⌒〜⌒)q


ロッカーの小銭のためにビスコ(⌒〜⌒)

お〜ウェディング〜ちぅ。

あ〜〜黄色と黒のDE ROSA(◎o◎)    yossYのの次にかっちょいいぜ

ふぅ    ぷらっと間に合た〜
 
計画的に(^w^)


こち向きに走るのが正しいらすぃヨッ

逆向きは違反とか(へぇ〜    親切な係の人が教えてくれたのだけれど
 
 
もずくマンの昼食    もち変身キャップはぬいでるけどヨッ
 
 
もずくちぅ。
 
からの〜〜



( ̄(I) ̄)<投げチッスおかわり…

(0^〜^)<ならべ


(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)