yoshichabin2011-09-24

おはyossy
 
お弁当持参デンジャラスもずくマン出動ちぅ。
 
 
お茶忘れたなぁー。
 
けどモ〜すでに重いyossyバッグを持て駅まで歩けるよになたなぁ〜( ̄ー ̄)
 
当たり前だたことがでんぶそでナイトなちゃてね(へへ
 
 
をみた
 
久ぶり〜
 
 
歩きながらしゃべってた
 
 
(0^〜^)
 
…隊長ではナイト(^w^)
 
 
(0^〜^)<週一で予定はいってる(会ってる)らしいじゃん
 
 
( ̄(I) ̄)
 
…でありますではナイト(^w^)
 
 
(⌒(I)⌒)<うん、いろいろとね〜(できたよ報告的な)
 
 
前からJK風きた    なんでか(0^〜^)ふぁんだとわかる
 
けど気づかナイト
 
(0^〜^)も特にはもしナイトでそのまま通りすぎちゃいそ
 
 
でオレ様わざとでっけ〜声で話したら気づいた
 
 
二人盛り上がてケータイで一緒に写真撮りだした
 
 
 
で終わた
 
 
オレ様したことナイト
 
 
デジカメのCMのキムタクかわいいな    初めてんなん思たわ(^w^)
 
菅ちゃんの角はさわやか風やたね  ちょいハズレ(はは
 
キリンビールのタンクがbeer風でイイねぇ( ̄∀ ̄)
 
 
マコblogで行き先確認    モ〜出てるけどヨッ(^O^)
 
誘導乙蟻
 
 
ばんでるはきのおドンキでみたらブルー中田からやめといた(ハハ
 
きょおはコケ中田ぜ(^O^)
 
 

え ほんやはた やナイト(゜∀゜;ノ)ノ




地図をカバンから出したら住吉の玉子コロッケ屋に行くやつやた(^w^)


こっちね〜(⌒〜⌒)

立ちあガーれナイト(^w^)


だれがガールや

ババアにもやさすぃ

あちぃ セミ鳴いてりゅよ(゜∀゜;ノ)ノ


2公演無事立ってられた
 
腹も最近痛む足(痛風?)も痛ま中田(フゥ
 
まずはそこからスタート
 
即黄色いバスはまぬがれた(せーふ
 
 
そしてみんなと同じ茶色にも慣れるように
 
愛され人の自信と綺麗さとドヤ顔にも
 
 
とりあえず晩メシ    どうしても豆腐が食いたい(へへ    お水いれて予算370yen以内でコレ(^O^)
 
るーびーはしばらくちとガマン
 
 
ここで一句
 
Tシャツを いつかリメイク  オソロっT(へへ
 
んなデコれはしねーけどヨッ(^w^)
 
 

やぁべ馬〜〜(^O^)

まさかの吉Tで行き先確認でけるとは(^w^)