yoshichabin2011-09-23

きぼちわりぃなぁー。


ぢみに


立てられかなぁ


んなときゃやぱ炭酸
 
おかんさんくーす
 
サンスポさんこれからもヨロシクよっすぃ〜(⌒人⌒)    元気でたありがとう
 

予定書け byおかん

はぁ〜〜ぃ

きょおもリハみたいやなぁー。最終かなお疲れSummerやけどがんばて
 
紫も着てるよ(へへ
 
急には増やせへんぼちぼちな
 
 
きょおも元気で安全で
 

お墓でザピース    ヲタ芸ちぅ。

だぁって近くの学校でかかってんだも〜ん

もずくマン帰りまつ( ̄(I) ̄)ゝ


もずくマンおでかけ    これちょーど吉

でんちゃ行てもた 運使こたからなぁ(へへ


ふふ

ぎょうざ焼き待ちちぅ。




テイクちぅ。
 
たい焼きの誘惑に負けずに
 
あ〜〜柳屋のたい焼き( ̄(I) ̄)

そいや夜から未明にかけて衛星落ちてくるんだてな
 
160kgが落下してくるとか
 
や人に当たりませんように( ̄人 ̄)

我が家では晩メシ前にヨガポールが義務化されました


アニキが義務違反 特にお咎めナイトやけど(^w^)


あ〜〜吉おぱんつ履きて〜〜〜〜


ゴムの位置が低ぅてまだ当たて    あと一月はなぁー。

術後はじめて湯船につかてみた  ババンババンバンバン( ̄ー ̄)

正宗Tの着心地が吉や


それにしても天気の心配ほんませんでよぉなたよなぁ〜
 
変わるんやなぁよかたなぁーイヤでイヤでしょがなかたんやもんなー
 
思うようになていくよ
 
明日は早沖なんでね
 
おやすみ