yoshichabin2011-11-07

おはよし
 
吉ちゃびんと同じとこでふりーだむやたのがど悦ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
はぃ朝でつ    の(⌒〜⌒)大塚さんがんばててo(^-^)o
 
まだゴソゴソしてるあたしには声でやけどヨッ(^w^)
 
 
まんごー氷サイダー座て飲んでたら吉ちゃびんが歩ってた(◎o◎)
 
んで思わず指差し確認しちた(へへ
 
 
できるだけ離れて居てみったー
 
けどどこまでもひつこくずーっとされたらヤかな思て途中でやめてみったー
 
んなかんずぃ(^O^)
 
 
で蛙前にぴなちゃんのお隣に行てみったーらまた居たみてぇら(へへ
 
んなかんずぃ(^O^)
 
 
試乗はこちで
 
 
きょおも元気
 
 
おかんのあいほんなんやかわいい(^O^)
 
画象きれーで裏山ら〜〜( ̄ー ̄)




あたしののてんしょんぽいんと
 
 
とデブりぽいんと(しゅわしゅわ〜〜( ̄ー ̄)

よしざーさんのおかげでちぇっくちぇっくがとまりま10(モ〜


ま  当分いス(^w^)


きょおせぱーいにお土産渡したら強行杉て    まだ数ヶ月でんな強行軍いいのか〜〜ておこられちた(へへ
 
 
そ言てくれるのうれひぃ

でもおこられてもねだぜ
 
 
けどキターのはちとやべ
 
 


ハキケちぅ。