おはyossy
 
 
なんとか沖て家は出てみた‥が‥
 
吉ちゃびんはきょおも元気でみんなとたのひぃんで

客キテどーにも×    たいみんぐわり〜
 
あきらめ中田  いきたかた    くそ〜
 
(o_ _)o
 
 
ほんまキャプテン朝からおつかれさま
 
 
渋谷3時は予定通りにがんばりまっそぉ(ムキッ

う〜〜〜きぼちわり〜〜


ていくみーとぅざふぁいやー〆(^.^*)


ていくみーとぅざふぁいやーもらう〆(⌒〜⌒☆)


もらう?‥はいしんしてもらう


あ〜〜ソロらいぶ集ほすぃ〜〜( ̄ー ̄)


今回のらいぶギラギラTえぇよな〜( ̄ー ̄)    ハンさんアンさんのブランドのんも大阪はギラギラやてよかたもんなぁん( ̄ー ̄)
 
悪エッグも好っきゃしすてかーの使い道はおいおいでこれまたびつくり第2弾(◎o◎)ゆで卵割るキーホルダーが金のぶら下げぱーつで
 
金のかはこれで吉
 
 
湿布ニオイちぅ。(へへ    首1肩2背中2腰1
 
なぜか見上げている


bbほんまえぇわ〜〜( ̄ー ̄)


きれーやなぁ

( ̄(I) ̄)<おもわずあるワードでいぱーいしてしまいました