yoshichabin2011-12-04

さぶ


ねぶ(~O~)


おはyossy
 
 
( ̄(I) ̄)<えるおーぶぃいーなーげーちーいっす
 
 
あで腹巻き
 
 
あた
 
まゆみセンセのぱつきんかっけ〜〜〜〜スゲー似合う(゜∇゜)
 
 
吉ちゃびんは別格殿堂(へへ
 
 
ぷろぺら機〜〜〜〜(゜∀゜;ノ)ノ

買てナイトよ(^w^)

アラレ降てりゅ〜〜〜〜(゜∀゜;ノ)ノ


ついったー。  やるな晴れ
 
 
離陸前の滑走路侵入が虹に向かて行くというレアスタートからセントレアへ(へへ
 
ぷろぺらの横の窓側のお席で振動にも慣れた頃富士山とアルプスの山々がきれーに見えて
 
 
 


海を特急で渡りちぅ。

あとモ〜いっこ(^w^)

かおりんコシヒカリ壺ったー。(^O^)けど
 
 
好ーきーな人〜が    かーたーりましーた

あ〜〜ホーム違うだけで乗り入れとかややこちぃ(o_ _)o


まさかの駅から鬼遠い〜〜(o_ _)o


よっすぃ〜先導で1周走るて〜〜〜〜\(^ー^)/

栃木同様蛙てはこ中田?けど今度はまたがて走行見れた〜(へへ
 
 

青のDE ROSAの奥様がんばれ〜〜\(^ー^)/


きょおは1油断

きょおも好きだなぁ