yoshichabin2011-10-01

ポケモームービーて7月まではサービスあたのか…ふーん

関東ろーかるじゃ中田のかぁ


人てでこう比べて表現したがるんだろ(ハハハ
 
春と比べて    と比べて    誰かと比べて
 
のほうが    とか
 
あたしはかわいいよっすぃ〜を見れたほうがイイだけだけれど
 
やぱほうがイイな〜(^O^)

そんな出し惜しみせんでえぇや〜ん(へへ
 
なぁーなんで?なんで?なんで?なんで?(みっちゅ児
 
 
( ̄(I) ̄)<隊長きょおは何回…
 
(0^〜^)<194
 
 
 
(0^〜^)<こら、どこいく
 
 
 
(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)(⌒(I)⌒*)

(⌒(I)⌒)<そいや山本のネギ焼きSO構内で食えるみたいス



あ    またボケツ掘るとこやた(゜∀゜;ノ)ノ    ごめんごめん

黄色いTにジーンズ姿の愛ちゃんもイイね
 
それにしても存じ上げないタイトル増えちゃたなぁ(;_;)
 
 
この先はどんな活動かわからないけど一緒に楽しめる機会があったらイイな〜( ̄ー ̄)
 
姐さんのとんでもでっかいでっかいでっかい夢いつか叶うとイイとほんま思います
 
その夢のった
 
 
今ではめがねマネの感想文なつぶやきのありがたみまで(へへ
 

Dance wiiの全曲ほすぃ〜〜( ̄ー ̄)


駅前改造ちぅ。かぁ 横断歩道白いライン引きしよとしとる

あん頃よぉ知らんけど止まれだけ




きょおは甲子園か


がーんばりまーしょお!


こないだyossy小分けバッグ持っててジーンズにフックかけて提げたら吉(^O^)思た

つんくはんさんくーす    やぱ見れるとちがうよ

こないだよっすぃ〜がちょこっとやたオガワッショイかわいいかた

え〜〜パーカーとリスバン客投げ〜(◎o◎) 神杉るぅぅ


ラソンのメダルはくれそうやたけど(へへ


三匹のこぶたのnightmareのみゅずぃーくがスキ

ぼちぼちinかなぁ


あ〜〜腹へたなぁー

マネではナイト  モネがスキ(へへ

きなこ玉けこクルな( ̄ー ̄)

ジョッキー菅ちゃんイイね〜〜( ̄ー ̄)


あ〜〜縦の櫛みてくんの忘れた〜〜


よっすぃ〜お外さびぃやろから風邪ひくなよ


和歌子た〜いへんがんばれ
 
 
吉キター
 
よっすぃ〜ぶーびーしてるよ〜〜(◎o◎)
 
 
よっすぃ〜奇偶やな(^O^)

よっすぃ〜ミッキーハウスで座た〜〜


ぷるーちゃんキターーー

イイな〜〜〜〜( ̄ー ̄)


さすがぷるーちゃん!しゃがんだらカワイイのわかてるわ〜〜( ̄ー ̄)


前に一緒に写るとき頼んじゃたもんねー(⌒〜⌒)v
 
かわいいけど画象はムリかぁ(へへ

よっすぃ〜お疲れSummer


りっちゃんおめ
 
姐さん紫GJさんくーす

明日早沖やから