yoshichabin2011-12-05

見えない

( ̄(I) ̄)<はやく卵焼きになりたい(ベマ

おはよし
 
 
きのおの奥様は46なてから乗りはじめたてなぁ( ̄ー ̄)    同僚さんがしゃがんで前に見に行てたり(^w^)
 
後ろのほに赤ちゃん連れとかboyがずーっと座て待てたのにガンガン前に立たれて見れなくなちゃたのが気の毒な状態やたなぁ
 
なんとかしよとしたけどあかんかた(奥様ありがとうです(⌒人⌒)
 
奥様吉ちゃびん走るんじゃない?て
 
 
即攻元気飲むの忘れるくらいなてきたのは吉ちゃびんのおかげSummerやな

不定期とか堂々とはーどる下げてるぅ(はは
 
 
フハハハハハなんじゃこりゃ〜(^O^)
 
 
 
Theサイン色紙!
 
 
かけた時間はムダではナイトヨッ

PRIDEも

( ̄(I) ̄)<まず何度みても見えないス


( ̄(I) ̄)<挫折してもいスカ

あ〜〜ん(o_ _)o


やりて〜〜〜〜!!!!


日々の積み重ねか 吉


もひとつのことも♪くじけずにがーんばりま〜〜しょお


イカン体力うばわれたω


この洋梨


がんばりよが中田ので