yoshichabin2012-10-08

おはyossy
 
今朝はのんびりまうした
 
そいやおとついミタんだよ    なんやステージ?で19歳になたて言うてて思わずはぁ?て声出してもた
 
ヘンなの〜(^O^)
 
 
あ〜おかんの野菜サラダが食いたくなるなんて習慣てオソルベシ

きょおは臨海公園チャリイベでゲトした5本指靴下(⌒〜⌒)

オリジンすぃんぽぉなのあたけ すてぃっくにしよかなぁ


そいや同じBDの人はけーんやた(^O^) りかるじーにょと握手してもらたヨッ


お互いにアリガトゴザイマス



あちぃ


ヤバい38km地点やん


て こからドコ


横はバーベキューにWeddingか


さぶい〜〜〜〜 頭いたい 吐き気すりゅ


なんとか最後までイタ


 
よっすぃ〜お疲れ☆元気

ヤベちょ〜ヒエタ‥吐き気にはツヨイ


I don't Bite のブランケットはでっけーからほすぃかた
 
 
途中で隊長吉やなくてミテんのもつらくなちゃたけどやぱ会えたらうれすぃ〜

( ̄(I) ̄)<せなかさすって


靴脱ぎも直座りも嫁中田ω


吐かなくてヨカタ(ほ


あのテのヒエはコタエル


きょおは名刺持ってへんわ(^O^)

きょおはお仕事モードやたからなぁ


ソファーやたらなぁみたいな


いーずーんしーらーぶり〜


そのうちおまっしゃろ



ばばあはつらいよ


これはちっちゃい

よっすぃ〜あれはかぶらんやろぉ(^O^) 関係者と挨拶してんのくそ笑た(ふははは



 
にでたら


つかわからんがな


気がまぎれず乙。


最後みんな米読みよっすぃ〜なんとかミルためにEXILE状態(^O^)

12避けて右に左に(笑)

生声も聴けて見送りデキテ吉にゃ

みんながっつりゴイスー(^o^)//"""""""


こないだ名刺交換したら慣れへんくてコマタ(へへ


さ 仕事への活力どーしまぴょん


ふははは



よっすぃ〜3連チャンでもちろん吉やねんけどなんや前夜の習慣が(へへ

りーまんはサイクルでイキテイル


それもお一人様のお陰様(⌒人⌒) よっすぃ〜の笑顔がよりミレルのもみんなのお陰様(⌒人⌒)



 
アシスタントよっすぃ〜もえぇな


やぱこのばんくーばーおぱんつは食い込むぜぇ〜


あでさんちゃん


間に合わ中田か さんちゃんたしかきょおまでこちで舞台や


せぱーいが行たヨッ


吉イタ(⌒〜⌒)


間に合たヽ(´ー`)ノ


こんくらいで(へへ

 
よっすぃ〜(⌒(I)⌒)

 
カミフブキっちでお疲れさま☆
 
(⌒(I)⌒)

ブルブルしないでオヤスミらぶゅぅ〜


またちゅいーとしてくれるかなぁ〜