yoshichabin2012-10-09

今朝もお家を通常出れるのはおかんのお陰様(⌒人⌒)


いや〜きのおは久ぶりにキツかたな(はぁ

ニアミスしたりしねよに吉稲時はみんなトイレも行かね(^O^)

同じジーンズ3連チャン避けたのも敗因かな

広くてえぇとこやたなぁ(⌒〜⌒)




やぱミアゲル系はつらいな


やぱ黄色い声やんなぁ〜 かわいい女子代々木来てくれないか




うちにはけこいるんだけど(へへ




財布入れ替え忘れたぁーーーーーー



定期とお弁当さえあれば吉(⌒〜⌒)



yossyコインケースに800yenもありゅすぃ〜


ま それ以外の手段もございまうす


せや中田ら遠征などイケナイ(^O^)


ハンカチも忘れた    けどかいちゃにありゅ

朝から近くでトーンの高い声がすりゅヨッ(^O^)
 
 
よっすぃ〜の声がいっちゃん
 
なんや近くで聴ける気がしてスピーカーに近づいてしまたヨッ

体脂肪も通常に戻るのだろなぁ


じぇっとすきーに八つ当たりされりゅ いきなし突かれたりゴムぱっちんされたり


理由はないようだ



手加減はされてりゅ 今のところ


高知に韓国にドイツのおみや


遠征で消化予定のじゃがりこもまだ残てりゅしぽぷこんももらたのもまだありゅ




あ アニキのケーキ予約せな



ないものはない



いつまでミレルのだろう


続きは元気になてから



痩せてから(はは


もらたけど1がモ〜わからね

NYコレかぁえぇな〜


みやち〜〜


サンスポさんいつも乙。


財布はあるけど札はなし


イイね