ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/




あ〜おすぷれい やぱ良さげ( ̄ー ̄)


ま yossyばっぐにはかなわんけどなぁ


じぇっとすきーがりゅーおーおー!のアウトレット行くつからあればて頼んでミタ(⌒〜⌒)

AREVA


あ〜〜〜〜〜〜8末までの割引券〜〜(」゜□゜)」


すぃまーた〜〜〜〜〜〜


あで 曇り時々雨


ムリせずに


きゃぷてんナイスファイト!




蒸し暑い中お疲れさまでした


ガッタス勝利おめでと\(^ー^)/


イイプレーたくさんあったし是是落ち着いてよくきめてくれたね


その前のきっかけ大事でさすがのきゃぷてん


たい焼きは柳屋だな


ヤバい坂道しんどい



どら焼き10ケと最中3ケ おかんおぼえてるかなぁ(^O^)


現金のみω


うわやきうあたのか


早くしめろよ



あ アソコか


きのおのネギライ


あ スカイ釣りー

あのチョコx6600だたけ



お〜〜けこミレルじゃん


あで やぱちげーよな こんなに駅ねー(・◇・)


あ〜〜リカバリーでんちゃが〜〜



ま いか


おなかすいったー。


ハマ行くよりは近い(はは


通過かよっ ねっくす


こにゃい


きゃぷてんの無意識とらっぷにひかかてコケかけさらにおこられたあんらきがーるヤグチ



( ̄(I) ̄)<あのていどならオコラレタイ



次はドコだ


あ これハマ行くやん



けど食うきーナイト


まさかの氷でにゃい( ̄(I) ̄)


やと2ケだけでた〜〜


ふーきぼち吉( ̄ー ̄)


あ ボトル忘れた( ̄○ ̄;)


よかたSOで


黒糖どら焼きか‥甘そ



9/5てぷるーちゃんのたんじょおび〜〜〜〜

いぱーいキターー(^O^)


おかんりあくしょんno


会報もミレルかなぁ