yoshichabin2013-05-03

まさかの夢でおめでと言うてるとはな(はは


しかも振り返る系ちゃんに
 
 
あ〜〜んゥエ〜〜〜〜ナカタ


まだはやいの



こないだナカタな〜(ζ久門



ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/



きょおはSO緊急停止ボタン遅れ約4m



発射したら食う象〜ィ


いただきまうす


けこ空いとる かちょさん座れたよ〜ヽ(´ー`)ノ


 coffeetime

イレタノハオカン(yeah
 
緑がきれーな季節でんがな(⌒(I)⌒)
 
 
 
ケメコ〜ヽ(´ー`)ノ
 
Congratulazioni agli sposi
 
 
ちゃうか(^w^)
 
こーんぐらちゅれいしょ〜〜ん
 
 
吉子もそろそろネタからはヒトリダチ(たなさ目線ではないが
 
 
うちのは落選したのかな(はは
 

きくかわぢみちにいろいろさんくーす


え?混んでないけど


穴定型なのね〜


あで 380yenじゃねのか 500玉でおつりじゃらじゃら


バナナジュースちぅ。


うぉ〜〜〜〜りらっくまバスやーー


あで    合うてんのか不安なるパターン    と思たらせーーふ

OK(いぇ〜〜あ


あで 畑


森的なはけーん

ここなら吉やろ(´ー`)


しろいでんちゃとかきいろいでんちゃ


整列でもなく 天空

いつのまにか整列ぽぃなーみたいなー


おかんの帽子はナイス

な〜んか並んでるかんずぃみたいだなー

さて 立ちまうすか


ガッタスきょおもがんばってた!お疲れさま☆〜☆


ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/




そして配慮が足りずすいませんでしたm(_ _)m



また応援に来れることを願って帰りまうす


こちらこそありがと〜うきゃぷてん☆10☆



甘いもんが食いたい(はは


応援させてもらえるなら青い網網なんてなんの あのライトは手強かたけど(はは


え〜〜ワゴンからミエテタ絵柄とちゃう〜〜ん    思たら裏にイタ


あ〜〜腹イテェ    こたびはキツイのか    よかたきょおで

思たらどぉやらぽっきー一気食いのせぇの模様



よっすぃ〜を犬にして飼ってみたらどだろ