yoshichabin2013-07-25

ぴょこぴょこ〜


おぼえていないなァ


歯医者さんのお口ぶくぶく


チガウきー

キライだたなぁ




富士急こちにも作って〜〜


ツマンネーからさぁ


あたしが決められることじゃない


代わりにちゃりんこぶっとばしといたー


高級のほのますくがあと2点(残りわずか


そろそろ苦しくてもずーーーっっとし続けた理由もネ




さぁて今朝は長文つくりまうす


send→


 
ぽた‥    うぁ〜〜リアル汗落ち
 
 
シラナイ人のは

あで    これなーんでとれたの

ゥエ〜〜きのお分解した1800p計上が〜〜〜〜

やりますともやりゃいんしょやりますよ


それが仕事です


それで食うものは馬いに限る


オワタ(ウゲ〜〜〜〜

メンズのガイジンさんががんばて浴衣着てた きょおは天神さんやの


三安心


ぽんぽんクルの〜(⌒〜⌒)


四安心

むわ〜んとしててもあたしの部屋よりすずすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜



あ〜〜ねみぃ


んーー麻婆


くっくどぅはイタメルのか〜〜


案内板ねー。思たらてめえの上だた件

あと3m(しゅわっち


お豆腐も固いのがイイ


たぶん余たのか1本にWス


大人はムリか

へ〜〜梅芸でshockねー。