空調止めようとして
 
 
 
さぶっ→沖てボタン押して→さぶっ→沖てボタン押して→さぶっ→沖てボタン押して
 
 
 
自動ボタン押しとるやないかーぃ    そら停止せん


きょおはスカッとスタート


 
投票行って中元送って買いもんしーて
 


一斉送信とは



なるほど そなてるのね


 
さ    きょおはDVD鑑賞祭    春夏    トライアングル    あと未定

 
正直ばばあが水着のお姉ちゃんのイメージVただ見てるのてつらい    のでお写真の収納でもしながらね

 
ぅ〜わあつそ〜〜(T_T)    秋以降でいすか    5sもたず(ふぅ

 
すずすぃーくなたら


CDは18m なつかすぃ



すん また歌てね



18m以内で収納オワタ




実際に観た順番にまたみる あたしにはベストだ




なぜこれが二度と見れないと嘆きつづけたのだろうね



他にもいろいろとたのしーかた




小休止



あで これアンケート出した…


記憶ない!



チャラ王子のスピンオフ ないかなぁー



ここでわんふぁいぶふくどぅバースデーイベント



ハロプロパラダイス☆=☆



メシ



夢のつづき