yoshichabin2012-11-11

をミタ(⌒(I)⌒)
 
大浴場でにゅーよーくしてたらミニキタ


( ̄(O) ̄)

ねみぃ



ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


ガッタスおーれ〜〜\(^ー^)/


ミニキタは語弊があるなぁ〜 いぱーい人がイタし 帝とか


朝は食うならナゼかBLT(^ー^)


こちはお外さびぃ


いただきまうす

こないだおかんがテレビ見ててこんもりて言うのもっこり言うてた

地方とかの珍しい遊びもいけどさ身近なとこの教えてくれるよっすぃ〜ナビてイイね
 
 
アニキがお台場の知てた(・o・)

お 電装さん(⌒(I)⌒)


あで 今のあの電装さんや(へへ


モ〜すわんボートさぶいなぁー


きょおは全景あなうんすナイト


ガッタス勝利うれしい\(^ー^)/



ベンチもないすふぁい(´ー`)ノ



攻守にすばらしい試合やたね 是是の臭覚(^ー^)


練習で出来てることを試合でもか それとガッタスイズムよっしゃ


れいなオメ

さっきから横で延々ナニかの文句タラ男うざ

一緒なて言うてる女も



観戦サポ増えてるみたいだよね吉(⌒〜⌒)

100yen引きチラシもらえるかな



チラシもらたけど‥0yenマイナス



モ〜蛙 ココはあの空気感だけでイイ



Cash難民コジャレたばんくーはけーん(ほ でんちゃ乗れね


カモメさんトンガリとまれず


それでもとまてみよとするのね


それぞれができること



雨か やめといて○


雨じゃなくてよかたね(⌒〜⌒)


アニキに煎餅買て蛙つもりがぷりん購入後向かいのまんじゅう屋の8ケ2500yenもするこりらっくままんじゅうに



( ̄(I) ̄)<りらっくまやたら4ケ入あたのに



忘れて蛙ことはなかろう


( ̄(O) ̄)

まだみゃー



あ〜〜〜〜傘がない


最近持ち歩いてねんだな



100均開いてるかなぁ



永井の安定感



玉玉近くでらきやたか


おー上島やん(⌒(I)⌒)





馬いな



これ飽きないな


酸味残るのが苦手


これはバランスと後味スキリ吉(⌒〜⌒)



(⌒(I)⌒)<おかわり



 
きゃぷてんがイイ

隣のレディース見えにくかたかなぁがんばてずーっと声援送てたけど



降てりゅな〜〜 SOババ混み


ヒエル〜〜


最近乾燥してるからよっすぃ〜気をつけて

498(◎o◎)


550(◎o◎)


ダイソー行こ


ちと歩けば210(ほ



おかんのじゃがいも素揚げ馬〜( ̄ー ̄) 茹でてかららすぃよ

あれ〆切いつやたけ‥現状を冷静に認識できているやろか


ムリはできないししてないけど



イザというときはそも言てらんねもん


ほぼやんでりゅω



そーか かなしいな