yoshichabin2012-08-11

 

男子もエライぞーーーーさすがサムライJAPAN!!!



そのキモチでこれからもがんばって〜〜\(^ー^)/


やりすぎはきたない



応援のレベルも伴うこと


雷モ〜行たかな(∋_∈) あ〜〜まだや〜


ヤだなぁ


あでミレル気がしたけどやぱ気のせか


マンぱわねー


お〜〜なでしこ蛙てきた(゜∇゜) イイ笑顔や〜〜\(^ー^)/



ダイバーならミレルのか


だろうな〜



そうだな〜


ゲリラ雨 びに本だから だいじょーび

関西にキテタ(゜∇゜)


竹下さん他真鍋JAPANメダルおめでとう


さぁ あたしはあたしの1番ミタイ顔をみるきー(いぇあ



よかたね〜


よかたな〜


しか言えねー


それで吉か


 
 

そか 感謝伝えるのも宣伝ということになてしまうのか‥

たしかにみんながやりだしたら収集つかなくなるか