yoshichabin2012-08-10

お〜澤さんシュート練習ら(⌒〜⌒)


さぁまたいこう!



夢を正夢に



よしよし


落ち着いてるイイぞ


よしよし


カバーカバー


ナイスカット


よしよし


おしい!


まだまだ!


いけいけ!


ナイスクリア


おしい!おしい!


おしい!おしい!おしい!


澤さんナイス!


川澄ちゃんナイス!


チャンスはくる


川澄ちゃんナイス!!


おしい!


澤さんいけ!


おしい!イイぞ


川澄ちゃんナイス!ナイス!


おしい!


いいぞいいぞ


澤さんナイス!! おしい!おしい!


いいサッカーしてる!


おしい!


澤さんナイス!!!


よしよし


鮫島さんナイス


よしよし


よしよし


こういう時間もある


さぁなでしこのサッカー続けよう


よしよし


おしい!


いいぞいいぞ!


よしよし!まだまだ


よしよし


チャンスあるある


よく走ってる


川澄ちゃんイイぞ


あーおしい!


よっしゃーーーーー!!!


澤さんナイス!!!


いけ!いけ!いけ!


いい時間に取った!


大儀見さんナイス


おしい!おしい!


ナイスカット!


福元ナイス!!!


ハンドとった


よしよし


よしよし


よしよしよしよし


おしい!


よしよし


よしよし


まだまだ!


止まるな


イイ試合やった!!


けどくやしい


なでしこありがと〜〜\(^ー^)/


がんばろうニッポン\(^ー^)/


なでしこサイコー\(^ー^)/ なでしこサイコー\(^ー^)/ なでしこサイコー\(^ー^)/


女神ありがと☆


あ〜〜けどくやしいな


それはイイ試合やったから!


けどなでしこの攻撃はシビレルな 澤さんのボールへの臭覚はどこまでもすばらしい!


なでしこの堂々の銀メダルかけた姿がみれるP(⌒〜⌒)



吉金メダルおめでとう〜〜\(^ー^)/

吉金メダルおめでとう〜〜\(^ー^)/

うわ〜〜なでしこみんなめっちゃイイ顔 ヤッタネ!


澤さんメダルやった〜〜\(^ー^)/


安藤もえぇ顔せぇ


みんなが獲ったメダルやでo(^-^)o


銀はシブイぜぇ〜


心の中は君が代


なでしこカッコイイ!


大儀見さんキター


その通り! よくファールももらってくれたし


よっすぃ〜次はスタジアムいこーぜ


(⌒(I)⌒)<吉メダルほすぃ


まさかのするーぱす



いいなぁほしいなぁよっすぃ〜の金メダル


参加賞はもらたな〜


きょおは動きが遅いと予想されるので早めに出まうす(⌒〜⌒)


女神やるな眠気とんでる


( ̄(I) ̄)ゝ<隊長吉おぱんつがスケてきました


澤さんの米泣ける〜〜 ほんまにそやから


 
吉ちゃびんはきょおも元気で女神Summer☆

気のきいたセンスがほすぃ


(⌒(I)⌒)<メダルもいいっすけど投げちっすも


(0^〜^)=O(+⌒(I)⌒)


なんとかのりきた〜〜

歩きながらねむなてきた(~O~)



たのひぃそでなにより


吉ちゃびんも夢かなてて吉やなぁ


グリーンDAKARA→ろーすとびーふからの〜〜ダイバー見あたらずω


夏休みも見あたらずω


あーつー






はぁ