yoshichabin2012-08-12

収拾

アタマも残念ながら


タダのBK


 
はツマラネー
 
 

あち〜


 
 


増やしてみた ちたぁマシかなぁ


謝らせることは知っていても謝ることは知らない

いつも相手は悪くても自分は悪くないとしか言えない

他は許せないのに自分だけは許される


あれは裸の王様で下だけは履いているのか?



吉ちゃびんはきょおも元気

さーわーほーまーれーーーー おーれーたーちーのーーーー



重さじゃないのか


かーぶ


けどよっすぃ〜の見方のほがイイよスキ


スゲー姿勢なんやな(◎o◎)


腹つっかえそ


ビジネスで(へへ


♪ココロとカ〜ラダのばらんす〜


カラダは消耗品


ココロはワレモノ

どちらもだいじ守備範囲で



そもそも観客同士だけならこんな問題になってないと思うけど‥



ほんまなんとかせめて相手も悪いにしたいのね


小学生の時の だれだれさんもこんなことやってますそれはいいんですかー

うん十年前よく聞いたな〜



イロンナ人がいるね


こちらのこと(はは



(_(I)_)


そいや首にするグッズてどれがいのかなぁ


おかんもほすぃ言うてるすぃ