雷さんいやーーーーーーーー


おは吉
 
 
雷さんマシ(ほ    さんちと禿は待てね
 
 
踏切落雷ででんちゃ遅れてりゅのか
 
2mくれぇだいじょうぶ
 
 


きょおも通常営業

でもナイト(^w^)

こんなねの〜んびりゆたりした気分で行けることもまぁねぇからな( ̄ー ̄)

んだけ毎日毎日緊張感もてお仕事してるてことねー

事務方がミスてるよゆーねーもんな(はは

がんばてお仕事とてきてくれてんやもん

いつナニがきても対応できるよに余力も備えてもしつつ

人数減るとそれがキビシイね 去年迷惑かけちたし


ねー




 
なんていいながらたまってるお菓子食うのは( ̄× ̄)
 
 
くろひょさんからなでしこ蛙てきたからそろそろやて(あはは
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

( ̄(I) ̄)<それほどでも


サンスポなでしこ特集号きょおだけ



ミスてるω


てんしょんプリ〜〜ン


ムシムシムシムシ


 
ぼーーーと歩ってたらせぱーいに遭遇(◎o◎)
 
通りすがりの知らんビルから出てきた(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
( ̄(I) ̄)<かわいいほの‥

またカイロ行こ


パラオはだっふぃ好きちゃんにオススメときました


あ〜〜風鈴( ̄ー ̄) 京都線はよろしな


気がキクね


すげー(◎o◎)


ボールまわしうめぇな


ボールコントロールすげーな(◎o◎)


カラダの使い方もイイね


男北島ぐ〜


イイ所にイイたっちで出すよね〜


目標となる選手が具体的にたくさんいるのはつえーな


お〜〜よく攻めてる


ゴリラ雨


めったにねーのに掘るのもめんくせーの


をはるかに超えてめんどくさいのん