yoshichabin2012-08-14

あち〜〜〜〜〜〜〜〜


雷さんいやーーーーーーーーーーーー


やぁだ〜〜〜〜〜〜〜〜


いやーーーーーーーー


ぎぃや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おちてりゅーーーー!!!


ぎゃ〜〜〜〜〜〜


こないで(;_;)


ぎーやーーーーーーーーーーーー


あ〜〜〜や〜〜だ(∋_∈)


あ〜〜〜〜〜〜また落ちたーーーー!!!


ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ


こないで〜〜(;_;)



んぁ〜〜〜うぁうぁ


ビカビカビカビカビカビカビカビカ


ぎゃ〜〜〜〜〜〜


あかんヤバいヤバい

すごいすごいすごいすごい


こないで〜〜〜〜〜〜


なんじゃこりゃーーーー!!!


南側ヤバいヤバいヤバい


落ちすぎーーーー!!!


こないで〜〜(∋_∈)


まだおるおるおるおる


あかんあかんあかんあかん


きもちわるい


よーーしーーーーこわい〜〜〜


ぎゃ〜〜〜〜〜〜


落ちてりゅ〜〜〜〜〜〜〜〜


なんじゃこりゃーーーー!!!


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


くるなくるなくるなくるな〜〜〜〜〜〜


ビカビカビカビカビカビカビカビカ


マジでヤバいヤバいヤバいヤバい


光りすぎーーーー!!!


あか〜〜〜〜〜〜ん(∋_∈)


なんやこりゃ落ちすぎーーーー!!!


こないで(;_;)


ムリー


また落ちた〜〜〜〜〜〜


なんかおかしいおかしいおかしい


うあうあまだまだ光りゅ〜〜(∋_∈)


まだまだまだまだまだまだ


落ちた〜〜〜〜〜〜


消防の音すりゅ〜〜(∋_∈)

まだおりゅーーー



光りすぎやろ


よっすぃ〜こんだけキタら( ̄ー ̄)




あで



まさかのするーぱす


あか〜んビカビカ(∋_∈)


まだぢひびきしてりゅーーー


きょわぃ(;_;)


ちょマジ光りすぎやろ


涼すぃ〜〜(^ー^)


でんちゃ止まってりゅ〜〜〜〜〜〜


かいちゃについったーら9時半前(へと


止まてたの一部やたからキタのに乗たら乗り換えで

降りたはいけどそんな人だらけのホームに次々キタでんちゃはさっきまで乗てたのと同じ行きのばか(◎o◎)

え〜〜〜〜


アホか;`皿´

そちからでも行けるけどなんでその分自腹きらなあかんねん


ひたすら大雨の影響により‥アナウンスにみんな( ̄⌒ ̄) だけちゃうわ思いながらも




ま いつも通るとこの信号点いてへん(゜∀゜;ノ)ノ かたくれぇやもんな〜


よかた恐いもん見たさで見てみんで‥


それにしてもきのおあんだけムシムシしとたのがあのヒンヤリなんねんもんなー


きょおはみんなでグルグルソ

ある味だけは食うてへん


上司の一緒に蛙ろ拝みながらアノテコノテ口撃とめーいぱいやんわりしのいだアイサレきゃら部下をミテタ


( ̄(I) ̄)<テはありま10


ぽーぷこんらーーーぶ チャッチャッチャラッチャ


またムシムシ うんざり


うちにはこない


スポタカいつ行こ


紀伊國屋は寄れりゅ(⌒〜⌒)


こ、こんなとこに(゜∀゜;ノ)ノ ロフトにもコーナーあたな〜

フローズンプラネット25,26〆(⌒(I)⌒*)