yoshichabin2015-09-15


また2枚組で


あかんやぱ38℃フルはあちぃ〜〜 ふー



アイスノン出番だ



おだ座間がんばる座間ス



ふぅーーーーー


 
お    おかんの生誕だ

 
 
 
おかんはぴば〜

そいや綾野くん最初イメージ作やからかしゃべらんなぁ思てたらこないだ共演者のフォローまでしとての
 
 
もひとつしゃべれん人やたからか
 
 

 
今年は2daysとか    今回はねご本人楽しんでいただければ
 
 

うーわベスポジ取られてるしーーーー



んー朝はだいじ



ハハハハハハハハハハハハ 比較することか



きのおも不特定にネットで叩かれたつてテレビで意気揚々と同じことしてるのわかてんだよねぇ




 
さぁておいすぃ生クリームのケーキ買て蛙


ミルクたぷりこーしーボトル→メロン3切れ→ケーキ ヤバくないこの流れ



つぶピーナッツはポプラ



桃にしてみた(⌒(I)⌒)


秋系は来月アニキやからなぁ



あ もらいもんの桃あた( ̄○ ̄;)



は は は


うぉぉぉぉぉぉ紅5でDSキターーーーーー



あかんこれはやばい


 
ちゃんと5とかやば杉て


もちろん4があかんわけやないねん


 
実現するんかよ〜


な中でなぜかじわじわクルおもち星人






これからケーキだ ばぁ〜い



まだみたい


主役にゅーよーくちぅ    やと始まると