うっかりされ野中    持ってるなぁ


相変わらず売り方ひで


実質選民してる理由はなんだ    ここまで閉鎖して江戸優遇する理由は    地方になんか怨みでもあんのかな中の人

理由すらナイトふぃーば



いかん話らべる低杉


 
ハンカチわすれた    まだよぉさんあるしー
 
そか    優越民だた
 
ま    もしムダな費用がかかたらその分自分のとこにまわてこないだけちゃん
 
 


行けない分はちゃんと他へ


おまけ付きダイスキ


なんでLiじゃなくてRiなんだろ


シャツの脇から値札がぶーらぶら
 
 
行ちゃた
 
んーOfficeで気づくかな


自分の数は減らさない 政権ではないからと推進した原発事故たら知らん顔 自分のしたいことだけなにがなんでもする

そんな自己中を選び続けた国民よ手をこまねいてみてろ





段差注意


あ〜ら吉子ちゃんそなのー    受けとめられちゃてヨカタやん

 
好きなようにしチャイナ


からの〜ゴールデンチャイナタウンいてみよー