yoshichabin2015-05-23

あくのじゅーじかぁ〜〜


午前のみとか

こないだそのカップ麺あらへんかたわぃ


味噌のんも1ケしかあらへんかたし選ばれへんかたわぃ


 
 
 
そのカップ麺どこいた        あ    まだトートinや

 
 
なんかおる
 
へ〜〜お菜っぱて京野菜やたんや

どぅさん

ババ混み待合室座られへん


外にも座れるぱてぃーん


さんぜんえん超ェェ〜〜〜〜


只のそろそろ定期診のつもりが左瞼腫れてる判定と
 
 
掻いてへんかー    いや←寝てる間に掻いとんや    へ〜〜
 
熱い風呂入ってへんか    熱いのあかんから冷ましてるくらい←そら良かった寝る前に体温上げたら痒なるからな    玉玉やな
 
きょおからすずすぃお布団に変えよ
 
 
なんかシャラと1週間後様子みましょ言うとたけど    行かなあかんかんずぃ〜ィ
 
 
いっつも訊くの忘れるまぶひー問題きょおはやと訊いたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
あんたの特性
 
 
 
 
 
 
 
まぶしいので悪いことは何もない
 
 
 
 
 
 
 
日本人はまぶしいのに鈍感な人多いだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
 
 
 
 
打つ手なっすぃんぐ
 

荷物運び出動



homeworkはじめまうすヨーダ

やらなきゃおわらなーい


ぁ〜〜〜ちかれた



have a break でBLACKなぅ〜


よくがんばたごほうびに終わて食うのだろうがなくてもやらなあかんねんから食うよね


 
女子〜〜〜〜〜〜〜〜     よしーーーーみたい


たしか昼にアップルパイ食うたよなぁ


最近やりたいこと ※陽のあたらないすずすぃところで


さぁてトリはピョーン


ふーーーーーーだいぶ先はミエタぁ    今回も手強かたス

ちぇくオワタ〜〜

ぁ〜〜ちかれたぁ


晩メシどきに双子WILミタ    気ぃ利くのぉいろいろと
 
平成70年アニキ笑ろとた
 

 
え…2回て    天気は    ちょ…ぇ

 
 
    


エドウィン



まりあお休みしたん 早よ治てほしいけどムリしたあかんで


あかねちん幸せやなぁ


そんなどぅさん乙か07