目薬1/4回目


でじるもしたたる

やまりんてだれやたけ…


X'masには必ずベレー帽のきゃわきゃわやたんはみっちゃんやしぃ…他にやま


 
ひろはぴろ    来るんかーーー    辞める時さみしくないよにいつでも顔見れるからガチャックに貼れてプリクラくれたん今でもまだ使こてるし
 
 

れす2件で

カレー
 
目薬2/4回目
 
ヒンヤリケットは目方の重いとこはヒンヤリしないの    これ掛けて使うんか
 
 

くりーむしちゅーは素が中田んだて


いわしナイスーーー! 冷静にがまんがまんがまん


守れることもだいじ


そこから

キーパーいいね


こいう試合ある えぇ応援やな


がんばてるけどがんばろうニッポン!


うるさい




またぎやからてせやからch変えるんじゃ


 
はさておき    これIPPONのお題やたら

お〜〜映画観るんもたいへんやなぁヨカタな    昔ケータイがふつーに買えなかた頃に家族に並んでもらたことあるか
 
 

きのおの待合室にミッキー柄のスカートにミニーのリボン頭にしてハピネスプリキュアのT着たコがいた
 
あたしが覚えてるちっちゃかた頃の服は小学校高学年の頃に履いてた両脚違う色のパステルカラー(古。)のパンツやたら気に入て履いてた記憶
 

きょおはキショザイルが酷い もはや化合物の力か


つーかライブのチケや思てたよねー    ウルトラ兄弟パパやるぅ
 
ズラタモリ
 
 

アハハハハハハハハタイトルだけであかんだー


よかたぁでんちゃやのて(フー



あぶねぇー


中はだいじょーびと信じてあした〜
 
乙か07

きょおの寝間着はグレーT