目薬3/4回目 合わねーこたぁ気にするな

軟骨睫毛沿いぬり完了。


 
寝んど

 
 
あ    目薬
 
 

重ひ


朝からありがとうございました

あぁ アニキがWILのくどーちゃんの声やなてワカタ言うとた



そいや敬語ツカエナイ新人くんバイト経験訊いてみたら某焼肉チェーン店歴有りらすぃ

今まで訊いた中で実力を発揮しとたんはお好み焼き これは経験有りのスキルぱねぇ




ま    コロッケて家で作れない思てた人目線やけど

ケータイの夏モデルか このコいつまでもつんかなぁ


片手でさくさくツカエナイのなんて残念杉ちゃんよの


入力文字左下に並べるとか考えないかね


キュアトゥインクルおぼえられるかなぁ秋までに


モ〜か〜え〜る〜〜〜〜

何時頃    わかるわけねーか

わからないほどを願うけれど


くりーむしちゅーはできているくりーむしちゅーはできているくりーむしちゅーはできている



せいしゅんこぞうがないている

くりーむしちゅーができている


目薬1/4回目