おはよし(o^o^o)
 
 
カード〆がやと杉田ど〜〜 P( ̄ー ̄)
 
 
どこまでイてまうんかひやひややた(へへ
 
 
チャリ通復活ヽ(´ー`)ノ
 
風がきぼちよしじゃートォ(^O^/)/  今のとこ(へへ    さぶなてきますよって(^O^)
 
 
きょおは    のーぷらんですが
 
おかん製のれぐうぉーまーして寝たおかげでカラダhotだぜ(こうねんきでは…
 
踝ぬくぬく吉
 
毛糸の都合やろが色がちと(おかんω    これから遠征にも吉( ̄ー ̄)
 
 
ひこーきチケ購入しとこo(^-^)o
 
そろそろ吉おぱんつも復活やヽ(´ー`)ノ
 
きょおも元気でたのひぃdayを

カラダがりありゅオモタイ(;∇;)
 
 
痩せるのだo(- -)o    そいや麻琴の腹ぶらぼー
 
 
吉ちゃびんはとーたるきれーら

オリオン座キターー\(^ー^)/
 
♪お〜ほしさーま〜きぃらきら〜
 
 
吉ちゃびんのボサノバんよかたな〜〜( ̄ー ̄)