yoshichabin2011-08-27

おはんぐりー
 
はっぴーよね〜
 
がんばてねんニッ(⌒〜⌒)
 
 
きょおはいつもの面子でDVD鑑賞でける的オケからの〜メシする会開催
 
キャンディーズ唄おかなぁー。( ̄ー ̄)
 
とか言いながらなもんはハズさへんけどヨッ
 
 
さきちぃなんやなオボエテオクよもずくマンのお弟子さん     一緒に観てろーぜ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で相方と海外はっぴタイランドSummer満喫な一日中を
 
 
をみた気がスなんやけど

このひとオモロイ(ハハハ


てぴんくの人だけど


あんた近所のコンビニかっ(ンはははは


深イイ


腹へた〜

どーちーらーにーしーよーおーかーな

ココはOSAKA( ̄ー ̄)



(☆ ̄ー ̄)


下はせぱーいにもらたハラマキ

近所のコンビニちぅ。(^w^)
 
キャベツとレタスとカレー粉の甘口(めも〆(^^*)
 
 
甘口あらへんがな(゜∀゜;ノ)ノ

ハシゴかよっ

まぢか〜〜〜〜あらへんがな甘口ちゃん(°□°;) お家には辛口ちゃんしかおらんのにぃ


あきらめてもずくマンになて出動ちぅ。    ぽてと食いながらと〜

おっ 14:44

うぉ〜〜(◎o◎) めさ阪神のメガホン首からさげたネェちゃんらおる〜


めさ雨やけど甲子園やのぉてドームなんかな て人のいらん心配せんでえぇなぁ(^O^)


♪あ〜〜いの スコーォル〜〜( ̄ー ̄)


今回NYやのぉてよかた

大阪げりら雨ちぅ。


で地上歩けずカラオケ店に近づけず    しゃーナイトでミルクの旅でナッツぷりんヨーグルト
 
そろそろて泉の広場に戻てきたら階段水漏れでテレビ亀らキテた〜
 
 
マシなたからオケ入店    けきょくきょおはDVDくれない君祭オンリーで唄わず(へへ
 
けどリサーチはした    DAMわぁ

あとやぱ本人映像のをちぇーく



1h30mでオケ出てるくあへ 大和鶏屋さんでメシた あることで牛もイタダキマシタ(⌒人⌒)



もちとイケてりゅレイアウトかんちぅ。    予算内で(へへ

せや〜〜〜〜きょおるくあ行てはじめてわかた
 
soup stock Tokyoが大阪キテた〜〜
 
知らんかた〜〜(◎o◎)
 
 
けどyossyがキテくれるほが
 
すたんでぃんぐ〜キテくれてもだいじょぶに早くなりてぇな〜( ̄ー ̄)
 
 
イチゴ石鹸2ケ使い

これ口ちゃん?