yoshichabin2011-08-28

こないだあたしが忘れたお役目をやてみた 会議の設営(^w^)

あまりにつまんねーから導線見たらすぐやめよう(ハハ

おはんぐりー
 
 
まだ沖てへんか(^w^)    知らんな
 
 
鳥さんの声が心地吉な朝    ちとすずすぃと鈴虫さん?の音もしてりゅ(⌒〜⌒)
 
 
あ〜〜ハラマキあったけ( ̄ー ̄)
 
なんやつぶやいてはんなぁ    そらよかたなぁ( ̄∀ ̄)
 
 
意外と導線はおもろいな
 
やてみんとわからんもんや(へへ    席は少ねから怒てたりしよるけどな(^O^)
 
 
 
(~O~)

きのおのオケ屋ドリンクの種類が多いほで久ぶりに梅昆布茶にしてみったー。

カフェオレからω



そんなもんやな

きのお泉の広場にダイソーあんの知て入てみたらビニ傘買う長蛇の列(スゲ

ハワイアンなぱっすりえぇなぁ〜〜( ̄ー ̄) 履かねー。


私なんかをという人    勝手にという人    それすらためらう人    それぞれ
 
 
今の寝床快適らな    壁に飾たもんが見えナイト意外は(はは
 
その程度    どの程度(へへ
 
 
つじちゃん  こんこん  りさこくまいちゃん  あいり  さきち
 
またたのひぃめるとイイなとあたしが願う人も(⌒〜⌒)
 
ぐーずでしかなかなか応援できナイトやからてほんまスゲーがんばてて
 
とてもたのひぃそでムリしてでも買いに行たりもしたな
 
 
けどあまりに乱発されてモ〜ついてはいけないて最初はくやしそーで
 
 
あ    グッと地球便
 
きょおはすぺしゃる

やぱまいこー☆( ̄ー ̄)


スゲーなThis is it の    ヘアすたいりすとかぁ
 
さみしさと共に生きる人
 
PINK'Sのホットドックかぁ    馬そ〜〜( ̄ー ̄)
 
 
Gaiドラム
 
そいや最近て筆記体書かないんやてなぁ
 
 
やぱ辛口ちゃん    すぷーんちっちぇ(^w^)
 
辛さ対策やて

おっ 11:11 おつかれいなTIME まだはぇーか(^O^)


ハラマキやばイイ

どぉやて上にあがろかな


やぱえぇなぁ(⌒〜⌒)v

落とし穴  掘てる時はたのひぃかたのかな
 
母が窓の近くに立て掛けたままのポスターの日焼けを気にしてくれた
 
けど今はそんなよゆーナイス

わかていても自らホルモン


吉ちゃびんはきょおも元気で安全で相方とみんなとたのひぃ良い一日中を

おかんくれた氷枕ちぅ。ニッ(⌒〜⌒)
 
レイアウトはイマイチ

援軍投入キター
 
 
すでに溶けはじめていりゅ…

UGAはですぴーあんねやなぁ
 
WAVEにさでぃだんと恋レボキター(◎o◎)    てオケ配信やナイトか
 
 
 
あかんめんくさなてきたよん     そこまでコダワラナイト(はは
 


あいぱどオモタイナァ


おぉ  ちゃんとまわていくねぇ

スマソ高望みしてみまして(へへ


いつかまた長野の時みたくおもくそ走りたいなぁ    あれがあたしだから 
 
 
o―( ̄(I) ̄)―o

待てるかなぁ(ハハハ


夢みるころをすぎたら すぐやめよう(^O^)