おはんぐりー
 
 
んと天気はイイけどどちらでも吉  あたしは(はは
 
 
あれ  きょおはいつものねぇちゃんいね    入院でもしてなきゃいけどな
 
夢をみた    近所の人に話しかけられてこたえながら家に入ろうとしてて
 
そのオバチャンえらい下におってあたしはなんでか壁みたいなとこ上がてて
 
足許のぶっとい本を落としてしまいそのオバチャンの頭に当たり切れてちがでた
 
とはいえそのような酷い光景が目の前にあたわけではなくオバチャン横にはなていたけど
 
特に見覚えのある人ではナイトなかんずぃ
 
もちわざとでも中田けども夢でよかたな
 
 
こないだのDVD鑑賞はもちヅカのでくれない祭と称してくれない5というのとメイちゃんの執事
 
といえば永倉奈々
 
といえば目指してみた髪型
 
といえばかすりもし中田
 
 
のでモ〜いい
 
と思たら今のほがイイんちゃう言われた
 
 
前に座てるメンズが腕に黒い太いヘアゴムしとる    ザッカーでもするのか…いやあんな伸びひんやろ(はは
 
 
毛足は長めやけど…後ろでんでん短いし
 
 
PBの類いにしたらイケてはナイト
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で相方と引き続きたのひぃ一日中を
 
 
ならこぼさないよーにねニッ(⌒〜⌒)
 
一口ほすぃ〜〜( ̄ー ̄)
 
 
あたしはsoup stock Tokyo かぁ(ハハ
 
サミシイナァ

とか言うててもしゃーないから    う゛ぃしそわーずあるかな〜〜
 
こないだのハングリータイガーのスープせやた
 
 

な〜んで誘われたんやろなぁー


あ〜い〜を〜く〜だ〜さ〜い〜〜〜〜(低温


ガンダムのふともも( ̄(I) ̄)