yoshichabin2012-02-11

おそyossy
 
 
沖田ら人稲
 
メシはあたヨッ(^O^)
 
 
でこれは‥中田ω
 
 
一人ででけた〜〜( ̄ー ̄)v    薄めにもでけて吉(へへ
 
吉ちゃびんはきょおも元気

てキタ



おかんが朝唯ちゃんのみてイオンでさそく釣られてキタ(^O^)

どの世界にも例外あり しゃちょさーんもえらいさーんもニンゲン好み蟻

それでいきていけるて人もいけナイトな人も

4ヶ月も食わずにいきてられんだ‥それも慣れかな



マツケンミタんや
 
カオリンが雀て(◎o◎)    高校ん時ちょと遊んだコの父ちゃん雀士やたけなぁ
 
1回だけスゲーえぇ(らすぃ)πとやらで自動でナイトで積み方から教えてもろたけ(へへ
 
 
まさかのこびとづかん(^w^)    あたしらのいやがらせプレゼントの候補(^O^)
 
あたしはいやほんコードでこないだは草原の香りの入浴剤
 

届いたヨッ




でっけー
 
いただきムース





どーちーらーにーしーよーおーかーにゃん( ̄ー ̄)


これもキタ(^O^)
 
でっけー




これはあがりに食うかにゃん( ̄ー ̄)
 
つーかけこカロリーありゅな( ̄○ ̄;)