yoshichabin2012-02-10

おは吉(^O^)
 
 
今朝は女子ちゅがくせーだらけのでんちゃ    私学受験?
 
ん〜〜群れず一人もたれて音楽聴きながらケータイのコやな(えらぶな    その子だけ降りたω
 
 
一人舞美風おすぃ(^w^)
 
 
よりもあと2駅で降りる(ハズ)おっさん前ポジきーぷ(ほ
 
 
 
舞美めさしゃべり(ぷ
 
(^□^)やから匂いはわからナイト(ハハ
 
降りた    オレ様の頃はこちの駅のほがちとかちこかたけ
 
けど社会でたらそこあんまかんけーナイトヨッ
 
人それぞれ禿がんばらナイトな時はくりゅ
 
 
どがんばるかもそれぞれ結果もそれぞれ
 
きょおもそれぞれ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

ガッタスさぽーたーでつが心当たりありま10ヨッ
 

1wおわた〜〜
 
さ  しんどいけど戦場寄てか    カタログ持てて候補選んでもらうのさ
 
 
先にきのお晩おせーのに兄ちゃんちょこコロネ買おてきてくれてんでて朝おかんに見せられたすぃ
 
先にもらちたみてぇら(^O^)

(0^〜^)(⌒(I)⌒*)<隊長この接着剤あっ

(^〜^)


(*⌒(I)⌒)(^〜^)(⌒(I)⌒*)<よくくっつくらすぃあっあっ


(^〜^)<あまいねん




す〜〜( ̄(I) ̄)(0^〜^)



うぉっWももちキタ(◎o◎)


 
悪りぃなオレ様のケータイよよち専用(へへ
 

あで阪急にも博覧会あたのか(◎o◎) しまたω


(  ̄(I) ̄ )<おさきどす