yoshichabin2012-12-09

よっすぃ〜のいない吉がらみの現場に行てからよっすぃ〜のいる現場に行ことして
 
ドコにいるのかわかんなくて(T(I)T)
 
とりあえずチャリで駅に向かいながら汗て検索して6h以上かかるてでて到底間に合わない夢をミタ
 
なぜかちゃんと行けてるヲタ撮の入りのムービーで    よっしゃ〜〜〜    つてんのだけがミレタの
 
映画の舞台挨拶みたいでドコの映画館かワカンナイみたいな
 
他の映画に行く約束もしてたみたいのをなんとかコトワルわ散歩ちぅ。の犬当たりそになるわ

検索したその場所はたぶん違うくてけきょくワカンナイ


 
 
 
 
 
 
よっしゃ〜

採ったど〜〜


1本目が青とかあたんだ(・(I)・) せ〜〜ふ


やぐっつぁん



牧場どこだろ



馬そーーーーーーー


やぐっつぁんその店はどこ〜〜〜〜


角のガラス張りのダックえーんどソーセージえーんど豚バラ丸焼きの店(^O^)


また体脂肪率MAX


おかん‥

アニキ‥

こら肥るわ




はははははは拾てくんな


UFOは前の麺が好き  変わちゃたから食いたい思わない  あれを固めで食うのが好きだた
 
なんでも本格つてインスタント麺がインスタントらしく中田ら
 

あ SOのpantry


ムリだよね


アウトドアマスター


かうりーれいくす


ロッコでは右手首回したら疑問系で万能


当たり前が当たり前でない


お イケメン


砂漠はムリだな 湿気


1wか


お〜い 杉山くん



デカイな


日ごろからブルーシャドウ?


杉山つれぇな


終了。


ユーコンいつか行こ


北海道のはミレナイから分からない

得チケねぇか〜〜(P ̄(I) ̄)P残念


野菜から食うと太らないよ〜(´ー`)ノ 高校まで義務おでん(◎o◎)


QAおもれー(^O^)


テレビの位置を上にされた 見上げるとつらいの言わない 言てもムダだから必要以上にミナイよにするだけ


つらいのはあたしだけだから


え〜〜〜〜発送手数料たけ〜〜〜〜    しかも一括とか

少し低くなてたのでつらいのと言うた



おかんがこたつの電源コードをひつこく探していた あるハズのとこになくておかしいおかしいてあきらめ悪りぃ

あたしの脳内ではやたらひつこく 引き出し引き出しぜってぇ引き出し と告げられていた

マッサージチェアでシンデイル引き出しの一番下を引いたら あた(´ー`)





だがあたしのイメージしてサガしたモノとはそもそも違ていたω


 
先ほどからきもちがわりぃ    こーしー飲み杉田か

さ 一仕事デキタのでにゅーよーく


巻き伏せ本縫い 高級シャツは3cmに18針以上


ははやればできるのを知らされている


え〜〜〜きょお豊田とかヤバイーーーーーーーー



ガッタスベンチコート豊田で買えずに次のSSA寝袋買て徹夜で並んだけ 寒かたよな〜〜

2004かぁ


あんときのさぶそなよっすぃ〜忘れらんない モ〜んなことナイトでよかた


かいちゃの卓上でしかスケが分からない