yoshichabin2012-12-08

ハローワンダフルタイム


いなばうあーができても腰痛もちになちゃたりできない

リスク回避


TXてナンダ


ドリームクリエーター ほぉ


ミレナイのはミレナイ


やるほにゃどでも吉


仕事に必要なことはやてたのね〜(´ー`)


あのノリがうざいとかババア〜(^O^)


たぶん同じとこ


長期の警戒と油断ならぬのか



メシ食いたければ買い物にいけ はーい



きょおは荷物の都合上お役ご免だとω


タダメシ食らい


て〜〜(^O^)

種の選別


ゴーフルかぁ( ̄ー ̄)


せかくなので


これ馬いな

コラーゲン入り

土佐あかうしは赤身    長堀橋ぼっちぉ    いつか行こ

京橋うずら屋



へ〜〜深夜1時まで


鴨キターーーーーーーー    来週かよ

みしらんグルメ〆(⌒(I)⌒*)


でもまた行きたいな思てる店は魚介類の馬いしーすー(^O^)


さ来週はぬくくなーれ〜〜\(^ー^)/


卓上カレンダーどしよ ばりぃさんの頼もかな



ノンちゃん え 3女なっちなん(◎o◎)


お〜〜なっちイタ すげーキャスト(◎o◎)


バランスか


ニナガワか せぱーい行くかな


2ver.あんの

祈りと怪物 大阪くんのか

こちは年明けか


つかこちはニナガワなの?

ありがとノンちゃん



こちもケラか(⌒〜⌒)


くろひょさんノンちゃんもスキやけどブラーバ行くのがキライだもんなぁ


あの辺めんくせんだてω

人それぞれやね


お〜〜タニとじゅりぴょん(⌒〜⌒)


3杯目

シアタークリエだけかよぉo(- -#)o


タニも豊


よくかくしてたなぁ


あ アニバーサリーやからか(^O^)


こいう偶然がイイよね


アヒル口なぁ


ほんまiPadクソで使えねー


そーだよね〜震災復興予算勝手に別の事に使われちゃっててね情けない

やぱさ人に言うなら我が身削れだよ 削ってから言えば?

なんでもそ 既存ならやりますじゃなくやりましたやろ


そりゃできないこともあるけどやれることをちゃんとやろうとするだけマシ


お〜〜ズゴック豆腐(◎o◎)



あたしのお豆腐はダレだろう

こないだしろまるひめミタ


いいな〜〜雲のナンバー(◎o◎)


うちはタコヤキなんやろなぁ


あかんなぁ政見なんかミタら


外風ビュー荒れてるなぁ


よっすぃ〜はおだやか

荷物持ちまだかなぁ


この人は嫌嫌やてたんだけ


着く前から呼び出しコールきた(え〜〜 けど吉ムービーの呼び出しだからゆるす(⌒〜⌒)


まだ何度めだろう(⌒(I)⌒)


使えねー人が使うのだからよ


あのJAPANのゴールドユニすきやたなぁ


イタズラでもシヌ人がいる



うーんセンスの有無が禿


鴨入キターー

あたしの敵はスーパーの冷気


きょおはもひとつかたらすぃよ

あたしにはイヤガラセ


甘えた大人が多いというのに子供には酷しいもんやな