yoshichabin2012-12-07

大行進


きょおからNewおぱんつ加入 腰ぱん(^O^) ベルトきらいやしじゃすとさいずも


どなるどまくどなるどの靴のマグネットほすぃな〜〜


LLかぁ 3人でワケれば吉かな(⌒〜⌒)


さみーな〜〜さみーさみーさみーさみーさみしーさみーさみー



ありがたいことでつ


( ̄(□) ̄)しててもくちゃい これ通気性えぇんよな〜(^O^)


12月の新幹線こーしーはナンダロナ



外人さんにタズネラレタ デパートとショッピングとゴーストレートしかわから中田ω


スピークイングリッシュ?てきかれて首かしげたら 買い物つてくれた(^O^)



( ̄(I) ̄)<ふっこーとくべつしょとくぜーてナンダ?


チキンタツタはいつからだろお


きょおカレンダー3本巻き巻きしよとしてたらじぇっとすきーがやてくれたよ    長杉田端を切てたら  不器用さ満点  て言われた
 
それでもいきていかねばならぬのだ


梅ガムを噛みながら


えーゆーのネェちゃん素足やけどふてぇ


ミヤサコです全て忘れず帰ってこいよ


きとそれがササエになるから


呼ばれてすぐ返事できんでも焦らんで吉なんやで(⌒〜⌒)


てダレか教えてあげてるかなぁ

8(*^^*)8


あ〜〜寄り道子しねぇ思たのにローストビーフの誘惑に‥


そいやがっこ一緒?とかつてたけ


サガシタけどイナカタ(消去


なんども一時停止したりしてけこ粘てみったー

ぬくいサドルカバーないかな


茶髪サガシタ


心配してもワカンナイ


そんなイチイチ心配されてもな

みやち犬〜〜〜〜


それどこやNIKE