yoshichabin2012-06-11

おかん酸っぱないて(はは
 
 
おはヨッスィフーーゥ
 
さ    はじまりましたキツい1w
 
週明けの整理の準備えーんど急に目の前にぶら下げられた厄介なことを
 
 
わかりゅのあたしだけやすぃー
 
はぁ
 
 
タエロ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を
 
 
前に車もいるのに真っ暗闇でナニも見えない中進んでく車の助手席にヒヤヒヤしながら乗り止またらじぇっとすきーはりばーす
 
ヘンな夢だな
 
きのお遠出宴会明けでしんどそなんミテタからかな(はは
 
ま    楽になるタイプやからいけどヨッ
 
 
きょおから日傘です

ICHIくんあんま新米ママ困らすなよ〜

コドモの居る生活なめてた か

赤ちゃんて何ヶ月もしねと笑たりしないんやねー 無だて無 それも長くてキツいんだて


外国の方がジャパニーズお勉強してるよ

上級やけどところどころおっすぃー ゛ないとか

がんばてるなー

吉ちゃびんも


(0^〜^)<お前ががんばれよ




あ〜〜〜〜


( ̄(I) ̄)<モ〜蛙


残業つけて


日傘イラネ〜


腹減た〜〜〜    おかんきのおすてーきGJ
 
 
ん?   
 
 
ムダなぱわーは使わねー

まだまだ追われてる まだまだ


さーくるけーさんくす行かな


マンションでも花王かな





きょおは産休ちぅ。のコがかいちゃキタ 開口一番 ニュース見ましたよ〜〜


けこナイチョ的な〜(^O^)


痩せたいなら食うな 簡単なこと


甘いもんは断れば吉

さ はじめよう


あ 親父の土産の餅

あしたからはじめましょう


しゃどーましゃどーまでぃんじゃーらすろぅ あいんごーまぃうぇきーぽんまぃうぉうぉお


このサドルも慣れてきた




食た あんこスキじゃねけど



ふぅ


これは8月まで


だっふぃ好きちゃんには6色ボールペン


あたしは6色ボールペンがほすぃかたけどそれ以外には中田からやんぺ



どーしてですかて言われたけど(ハハハ



えぇかげんにせえよノダパンダ


あ せや歌劇表紙