yoshichabin2013-01-29

BLIZZちゃうやんけ


ケータイは修正 卓上もまちごとるがな



わかればえーんやけどよ


ミニ6穴早よ花王


えげつない体脂肪



たのひぃだけやないいろんなオモイやツライのもきと引き継ぎながら

それでもたのひぃませ続けてくれる


つんくPあたしより長生きしろ



 
こないだ終演後のヲタ2人サマーパーティをで語り合う    最後ふくちゃんは鉄板やとかあの面子ヤバいとか
 
 
あたしの鉄板はデテナイ(^O^)
 
あ    なんでもない
 
 

重ぽけもーまでありがとな


それぞれプライドも主義主張も色もだいじやとは思うんだけどね





歯みがき粉買て蛙のおもいだした〜〜ヽ(´ー`)ノ


あげてもあげてもおわらにゃ〜〜ぃ


 

やぱあっぷるみんと

あ〜〜いたいよ  あ〜〜いたいよ  あ〜〜いたいよ

ますくのワイヤーが下にありゅω


ベリとTanz(◎o◎)


えーなー


あで‥27まで


やぱ役立たずぷりは変わらないのか



なんでも要領わりぃな〜


あ〜いらんもん見てもた 風呂沸かそ


びよーしつにいきたひ


おえ〜〜おせーよ


はぃはぃ


たのひぃ?


ちでもはけばよろしいか


あん時ほどつらくはないわ


胃ちゃんm(_ _)m


人それぞれよねぇ


ミセテたまるか的な


只野食杉


安定かぁ


安定の


(P ̄(I) ̄)P残念


にゅーよーく剤どれにしよおかな


まさかの風呂まで    せ〜〜ふ
 
そいや喜び組がいたけ