yoshichabin2013-01-30

岡井ちゃんになりた〜〜い

イイね〜


くびのアレルギーやばい


モ〜花粉らすぃ    吉ちゃびんはだいじょーぶやとえな

代々木公園の売店てっしゅの使用感がスキ

インフルも
 
あたしは最近また食にいてるから気をつけナイトで

年賀状だせ中田から寒中見舞て今かなぁ


おーモ〜ぎりやん(゜∀゜;ノ)ノ


きょおも安定のばれんたいんこーしー


やぱパスタ食いて〜ヽ(´ー`)ノ


78系統青1



雑貨屋にありそな可愛いアルバム をあたしにサガセと



あかちゃんほんぽも寄るか


キャラもんしかないよね〜


あかんあたしへの誘惑とらぷ多し




ん〜〜 雑貨屋のぉ



かわいいのでいぱーい入て


ろふと めんくせ〜〜 あ 内股deダイエットとふらふーぷ


ヨドバシもアリかな



新宿になんかあたな(^O^)


おおあなアンエイ


かわいくねー


あしたまとめてやつけるか


あかちゃんほんぽヤバい


あしたは延期したえすてら


蛙たらきるふぇぼんか


さんぐりあとかジュース(^O^)


ダキアワセダキアワセ


ほんまつかれた